FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、こんにちは。
朝、登校時に通る校舎の斜向かいにある「今池西公園」の紅葉です。
朝日を浴びてあまりにも綺麗だったので、ちょっとだけご紹介しますね。

紅葉1
これは公園の北側の入口です。

さらに進んでいくと・・・
紅葉3

木々の隙間から朝日がキラキラ・・・

紅葉2

ここの公園、毎朝何気なく通っていましたが、一本いっぽんの木が大きくて立派です。
校舎の前にある憩いの広場で、季節ごとにいろんな表情が見られますよ

あと、夕方になると、この公園では不思議な光景が見られるんですよ
どちらかのグループの方だと思うのですが、アクションの立ち回りの練習をしていらっしゃるんです。
多くの方々が、それぞれの役割りで、切ったり、切られたり、飛んだり、跳ねたり・・・
見ていると、とても上手いので、見とれてしまいます。
〇〇武将隊・・・とか、〇〇戦国村・・・とか、〇〇〇エスパーニャ・・・みたいなところで活躍されているのかな?
これは、なかなかお写真でご紹介が出来ないのですが、トライデント生は一度は見ていることと思います(^0^)/

なお、こちらの「今池西公園」は、何かあった際の避難先となっていますので、避難訓練でもよくお世話になっています。


もう12月。今年も残すところあと1ヶ月!
どうか、お風邪など召されませんようお過ごしくださいね。




2014.12.02 Tue l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。