FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、こんにちは。

昨日の台風は、みなさんのお住まいのエリアには大きな影響はありませんでしたか?

台風 18号

トライデントでは、午前中は「暴風警報」が出ていたため休講があい続ぎ、影響大でしたが、10:30には警報も解除され、午後からはなんと晴天太陽まで見えていましたね。

でも、地域によっては警報がいくつも出ていたり、洪水がおこったり、土砂崩れがあったりと大変だったところも・・・
どうか、一日でもはやく復旧され、回復されることを心より祈っております。

今週月曜日から理学療法学科も後期授業がスタートして、元気なみんなの顔があちこちで見られ、学校も活気を取り戻しました。やっぱり学生の居ない学校なんて・・・寂しかったです。

学校で学んでいるのは、1・2・3学年の学生の皆さんです。
あれっ?4年生は???
実は、4年生のみなさんは、8月下旬より、またまた総合実習Ⅱ期に取り組んでいる真っ最中なのです。

リハ イラスト ①

Ⅰ期の反省を基に、最後の最後の実習総仕上げです。
どうか、どうか、悔いのないよう頑張ってきて欲しいです。
謙虚な姿勢で取り組み、大きな成長を遂げて欲しいです!

10月に校舎に戻ってくるその日まで、楽しみに待っていますよ~(^0^)/

ということで、また後期の授業の様子などをブログでご紹介してまいりますね。

お楽しみに♪













2015.09.10 Thu l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。